街頭演説(昭和町駅前) with 山口なつお公明党代表

公明党・山口代表が、私「島田まり」の応援演説に再び駆けつけてくださいました。

心強い全力のエールを送って頂き、本当にありがたく思います。

 

そして、私は、「救急安心センターおおさか#7119」の設置、地下鉄御堂筋線天王寺駅への可動式ホーム柵の設置、全国初の「発達障がい者支援室」の設置、あべのハルカスの最上部に取り付けた高所カメラの「津波・防災情報の収集」など、この2期8年間で実現してきた自身の取り組みを紹介し、支持を訴えさせて頂きました。

 

ホームページをご覧の皆さまには、一度ぜひ「活動実績」「政策ビジョン」など、私の取り組みをご覧いただければと思います。

 

議員の価値は、「何を言ったかではなく、『何をやったか』で決まる」--これが私の信条です。

どうか皆さま、私「島田まり」へのご支持をよろしくお願い申し上げます!!


今日の模様を動画にアップしましたので、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=KpEoL3CfuOM